お知らせ

2018/04/25

【社内交通事故削減のための無料セミナー】実施のお知らせ

この度、オリックス自動車様と合同で、下記のとおり「社内交通事故削減セミナー」を実施致します。

今回のセミナーは企業の総務・人事担当者様、管理者様を対象としたもので、

「管理者が社内で取り組むべきこと」を観点に様々な防止策をご紹介致します。

通退勤、業務中の交通事故は事業者側に大きな損害をもたらします。

この機会に社内事故の防止対策に取り組まれたいご担当者様、

すでに取り組まれているもののなかなか結果が出ずにおられるご担当者様、

これまで特に具体的な取り組みはされていないもののご興味をお持ちいただいたご担当者様、

どなたでもぜひお気軽に本セミナーをご活用ください。

 

【開催概要】

日時:2018年5月25日(金)14:00~16:30

場所:岡山国際交流センター7階 多目的ホール

応募締切:5月18日(金)

参加費:無料

※1社3名様までのご参加とさせていただきます。

 

お申込みは【086-466-3411】日本交通教育サービス 担当:松坂・森・吉田までお電話いただくか、

seminar@jtes.co.jp までメールでお問い合わせください。

貴社名、ご出席者名をお知らせくださいますようよろしくお願い致します。

まずは、お電話または、本サイトのフォームにてお問い合わせください。